top of page

「内田美代子展 memoire de l`eau ~水の記憶~」展覧会終了のご挨拶

  • 5月16日
  • 読了時間: 1分

このたびの展覧会は、

おかげさまで無事に終了いたしました。


会期中は多くの皆さまにご来場いただき、

作品をご覧いただけたこと、心より感謝申し上げます。


作品の前で足を止めてくださった時間や、

交わした何気ない会話のひとつひとつが、

私にとって大変温かな記憶となりました。


また、お忙しい中足を運んでくださった皆さま、

そして展覧会を支えてくださったギャラリー関係者の皆さまにも、

深く御礼申し上げます。


会場の様子や展示作品の一部を、こちらに掲載いたします。

会場へお越しいただけなかった方にも、

少しでも展示の空気を感じていただけましたら幸いです。


これからも日々の制作を大切に重ねながら、

新たな作品と向き合ってまいります。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


2026年5月

Miyoko Uchida

  






 
 
 

コメント


bottom of page